マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

悼む人

2008-12-08 16:34:03 | 映画・本・DVD・CD他
「悼む人」:天童荒太著


どんな人間にでも、等しくおこり得る事。

それは、「死」。

この問題を彼なりの視点で描き抜いた大作。

心からの涙を流したい人、必読です。


・・お亡くなりになった方は、誰に愛されていたのでしょうか。
誰を愛していたのでしょう。
そして、どんな事をして人に感謝された事があったでしょうか・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本を買う気持ちと財布の余裕がほしい (mo-ちん)
2008-12-08 22:27:40
先週TV王様のブランチでだったか?取り上げられてました。
それを見て読んでみたいなと思った1冊です。
昨日本屋で見かけたけど財布の口が・・・開かなかった。
なのにネットで粘土道を買っちゃった・・・

返信する
久しぶりの作家さん (yo-ちん)
2008-12-09 16:12:29
「悼む人」・・昨日の新聞で、結構大きく取り上げられた記事読んで、
天童さん、だいぶ前に読んだきり、7年かけて書いた作品かぁすごいなぁ~、
そういえば、ma-ちん週末にこの本買ったとか言ってたよなぁと思い出してたら、
なんともう完食されたのですね!

さすが速読ma-ちん。
新刊本、それも薄くないものばかり、一日一冊のペースって・・
しかもヒマな時間とかまったくなさそうなのに。

誰しもゴールは死、というのは、揺らがないと思ってるけど、
同じ1回っきりの人生でも人、それぞれ、密度も中味もいろいろだよな・・。

ごめんなさい。その本、未読にてコメントが筋違い、スレ違いかも。

粘土道、ステキ。・・デザインby Jinのリングは?
mo-ちんやJ専専の人、お買い上げになるのかな?
返信する

コメントを投稿