マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ヒョンジュン・ラジオ17

2011-07-29 09:11:07 | 山P他多数するめイカメンクラブ
[奇跡のチケット1]

yo-ちんが当てた、奇跡のチケットその1である。

なんたって凄い倍率のお品なのだから。

今後yo-ちんの事を[チケットの神]と呼ばせて頂こう。

彼女に任せておけば、必ず、当選しちゃうという、強運通り越神の様なお方。

私の周りには、「神」と名の付く方が、それなりにいらっしゃる。

まあ、自称・・神と云って憚らない怪しい人間もいるけれど。



本日は、本家本物四次元神を拝みに参ってこよう。

ただ、難な事にこちらのヒョンジュン神、雷神とセットなんだよなぁ。

セットだと、価格割引でもあるんだろうか・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジュン・ラジオ16 | トップ | ヒョンジュン・ラジオ18 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙神に会いにゆこう! (yo-ちん)
2011-07-29 11:30:43
うふふ、今度はマジカルなma-ちん神が雷神を吹き飛ばしてくれる気がする。

どんなハードルでもあの手この手で乗り越えるのだから。

・・では、チケット握り締めて、出発!!
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事