マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ラーメンズ掲載記事・その8

2008-03-22 00:03:04 | ラーメンズ
2005年10月号「演劇ぶっく」


「GOLDEN BALLS LIVE」稽古場潜入レポート他


片桐大先生が手掛けた見事な舞台セット。


記者「先生、今回の美術はどんな感じですか?」

片桐「自由!!」

小林「自由ががテーマだそうです。ショッキングなくらい邪魔なセットです。野球コントなんて無いのに、床にホームベースとバッターボックスが書いてあったり。
コントとまるで関係ない舞台も楽しんで欲しいです」




このDVDのEndingに、仁ちゃんが、舞台セットを画用紙におこしている映像が入っている。

それを、真横で、賢太郎が見ている。


なんだか、羨ましいほど、素敵な関係なんだよね。

この二人。


そうそう仁ちゃんが書いている場所は、多分賢太郎のアトリエ。

正方形柄の緑のデスクマットが、ちらぽら見える。

数日前の写真とは、うって変わって、物が散乱。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その7 | トップ | ラーメンズ掲載記事・その9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、自由仁 (J専専生)
2008-03-22 23:46:33
芸術的で魅力的だわぁ。
J専専生であることを誇りに思うわ。

今日は、J専専・春の特別レッスン「相方さんを理解する」でKREVAの武道館ライブなんて観ちゃったわ。
Tさんより、KREVAとやればよかったのにね。
さすがにそれはムリか・・

次回は狙ってるんじゃないのか?
K&K in 武道館とかいって・・
それなら見に行ってやってもいいぞ。

返信する
芸術的! (panama)
2008-03-23 10:22:22
仁ちゃんのセットすごーーーい!

TVBROSで、仁ちゃんの「片桐仁のおしえて・・」コーナー、ステキなインパクトのある絵が、カラーだったらなって、いつも思います。

昨日読んだ奴。
キャストパズル
「何時間も解けなくて、相方に渡したら5分くらいで解かれちゃうの」だって~

解いた後、賢太郎さんが片頬だけで「ふっ」と笑って渡すと、仁ちゃんが唖然とした顔で見てる・・・

そんな図を想像して、一人で笑っています。


「GOLDEN BALLS LIVE」とドロップの共通項「万能ねぎ」
返信する
アトリエ散らかしたの、仁かもね。 (yo-ちん)
2008-03-24 14:41:36
人間ってさ、大人になっても少年・少女のままの人と、

歳相応に、落ち着いて年功を積んでいく人といると思うんだけど、

賢太郎や仁ちゃんは、いつまでも12歳って感じでいいよね。

少年時代に遊んだこと、描いてた絵、食べてた物が

そのままネタ・お仕事になってる感じ。

パズル解くときも揺らがないふたりの展開

いつまでも揺らがない、揺るぎない関係のふたりで、いてほしいなぁ~。

賢太郎が万能ネギなら、仁ちゃんがカモ?

カモがネギしょって、最高なのだ~
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事