マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ラーメンズ掲載記事・その7

2008-03-21 09:26:27 | ラーメンズ
2005年7月号「レプリーグ」

「アリス」並びに「ゴールデンボールズライブ・GBL」に関するインタビュー記事。


小林「GBLは、色々な人に羨ましがられる錚々たるたるメンバー(音楽・映像・他)で、真剣にバカらしい事をやります」

記者「くだらない感は、ラーメンズがやっていた事とは、違う方向ですか?」

小林「ちょっと違う。使用する武器が変わる感じです。

   ラーメンズ=弓矢

   KKP=レーザービーム

   GLB=ぐー」


片桐「スポーツで例えると何?」


小林「ラーメンズ=100メートル走

   KKB=アメリカンフットボール

   GBR=喧嘩」

片桐「スポーツじゃねえよ!!」





そうかあ~。ゴールデンボールズは、ぐーで喧嘩のイメージなんだ。

見ていて分かる気がするなあ。

12歳のノリだもんね。楽しいはずだ。

最後にGBLの出演者の紹介を賢太郎君がしいてる。

出せる笑いの種類で例えて・・・

久ヶ沢さん=強引

西田君=遊撃

野間口さん=眼鏡

仁ちゃん=象徴

僕=黒幕

だってさ。



黒幕の賢太郎君、私は君が舞台正面でわざわざ立ち止まり、イチカメ方向を見据えて、目と眉を動かし、自分をアピールする姿・・好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その6 | トップ | ラーメンズ掲載記事・その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな写真だす。 (yo-ちん)
2008-03-21 11:04:53
なんかさぁ、雑誌で先に「ゴールデン・・」の時の彼らを見たり読んだりしてあって、

演劇ぶっくでその舞台写真もファイルしてあって、

それで、今、DVDを紐解いて見てると、まるで絵本の中の登場人物が

実際に動き出したかのようなフシギな感覚なんだよね。

ハイ、ほんとに12歳のノリなんだけど、ハイセンスな気がするのは、私だけ?

またこういうの、やって生舞台観れたらいいのに~~。

黒幕さん、お願い!
返信する
賢ちゃのカッコいかった時期 (ma-ちん)
2008-03-21 15:41:13
小林賢太郎ファン全員の意見

「GBRくらいの体型と髪型だったらいいのに・・」

まあ、この頃が一番、カッコいいと言う事になっちゃうよね。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事