教授法ガイダンス
学習者のご希望によってどういう教え方をしていけば良いか、何となく頭にありますが、受験勉強をしていて、まとめて表示できるだろうということに思いつきました。
結局は複合的に採用していかなければなりませんが、ぼやっと考えるより、視覚に訴える方が分かり易いのではないでしょうか。
◎は最重要項目、〇はそれなりに必要な項目、→は、◎、〇を実行するために必要であり、実行すれば自ずと備わって来るものと考えます。
学習者のご希望によってどういう教え方をしていけば良いか、何となく頭にありますが、受験勉強をしていて、まとめて表示できるだろうということに思いつきました。
結局は複合的に採用していかなければなりませんが、ぼやっと考えるより、視覚に訴える方が分かり易いのではないでしょうか。
◎は最重要項目、〇はそれなりに必要な項目、→は、◎、〇を実行するために必要であり、実行すれば自ずと備わって来るものと考えます。