本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

ロアッソ がやってきた!!

2008-07-02 23:11:12 | 住職の活動日記
 お参りの途中、『 ロアッソ 』 の真っ赤な大きなトラックがやってきまし

た。かっこいい、と思いながら、追い越してゆきました。

 すると、信号ですぐ後ろに止まったのですね。

私のスマート君はうしろがないので、振り返ると、すぐそこにトラックの顔が見え

ます。まじかで見る、フロントの面構えは 『 でか~ 』 

思わずシャッターを切りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀太  邪魔! | トップ | 磨きを入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事