本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

残念!

2008-02-09 22:33:48 | 住職の活動日記
 昨夜、ブログを書き終えたところで、ウィルスバスターズが出てきました。

これはヤバイ  、と 「 投稿 」 のボタンを押してしまいました。

ところが、記事は突然消えてしまいました。

 もう一回打ち直すかと、茶の間へ 一服と、ちょうど 「 デスノート 」 が流れて

いました。途中からでしたけど、ついつい見せられてしまいました。

 なかなか面白かったです。非常にいい構成だと思いました。

今日から映画が第三段ですか、始まっているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまい弘法 よく稲荷 | トップ | おたましいいれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事