本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

グライドアーツスタジオ・ホームページ打合せ

2010-12-23 21:51:54 | 住職の活動日記
 昨日は 『 グライドアーツスタジオ 』 で ホームページリニューアルの

打合せです。

 なかなか、遅々として進まない感じもしますが、

基礎工事です、ここのところをしっかりしておかないと、

ホームページの方向性もまったく違ったものになってきます。




    





 シャンデリアも飾られ、綺麗になった新事務所での打合せになりました。

机は杉板の古材を使ったもの、ほんのり杉の香りが漂っています。

が、 …  です、 天板が綺麗に削ってないせいか、字を書くには  

というところです。





    




 コーヒーも出て参りました。

面白い コーヒーカップの取っ手です。

どうもったらいいのかな~  ???



 
    



 ま~ 普通にはこうでしょうか。





    




 でも、こんなふうにも、持てますよね !!




     



 「 これはないか ?! 」


 馬場社長  熱弁を奮っておられますのに

   ( コーヒーカップで遊ぶな  ) 

でも、耳は真剣に聞いております   …  ので 


 とても的確なアドバイスをいただきました。


普通なら、話を盛り上げて   、あれもこれもと    

していけば、社長としての商売はいいのかもしれませんが、

クライアントの立場に立てば、

 「 そこまでは必要ないですよ  」


と、勝手に思ってしまうこちらの気持ちを  ばっさりと

切ってしまわれるのです。

     と思いつつも、

 よくよく考え直してみると、

そこが 『 馬場社長 』 の人柄というか、魅力です。



 年内には、当院の骨格と方向性だけは出したいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。



   たぶん   崇正も  閃いたようですので

  いいものをご提示できると思います。




( 見直してみると、写真がえらく大きいものになってしまいました

  なぜだかわかりません ??

  明日、お尋ねして、調整します。)




12月24日、

 調整が終わった写真です。

 「 画像ホルダー 」 のところで、オリジナルサイズと

320×240ピクセルと選択するところがあって、

普通ですとオリジナルサイズということになって、

とても大きな写真になってしまいました。

画像 のとき、320×240を選択しなければいけません。

 ご指導ありがとうございました。 !!






  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納め大師  終い弘法 | トップ | 『 玉三郎 』 至福の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事