本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

『 アヤちゃん 』 四大不調 !!

2011-05-24 20:17:28 | 住職の活動日記
 ここ数日 「 アヤちゃん 」 元気がありません。  


現在 『 アヤちゃんの天下 』 となり、甘え放題、謳歌していたのです。

  ( 昨年、突然の交通事故で 「 銀太 」 が亡くなり、

    その後、「 花子 」 も姿を消してしまいました。)



     




 ご飯も食べず、ひたすら眠り込んでいます。

 そして、姿を消すのです。

心配で探し回ると、思わぬ部屋の片隅で寝ていたりしています。

 「 アヤちゃん 」 には一番苦手な病院へ行くことにしました。

非常にデリケートな仔で、病院というだけでストレスがたまるのです。



 いつもの 『 竜之介動物病院 』 へ、




     



 お尻から体温計を入れられ、 チョット変な顔 !

熱はないようです。

 見たところどうもないようですが、一応血液検査をしてもらうことにしました。





     




 今日は看護婦さんにしっかりと抱かれて、 

「 いい子ぶりっ子 」 しています。


 食事も取りませんので、点滴もお願いしました。

お泊まりは、とても無理と思いますので、もう少ししたら

お迎えに行こうと思っています。


 家に来て、もう15,6年ほどでしょうか ??

そこそこのお年と思いますが、気はいたってしっかりしています。

しかし、寄る年波、私の座っている椅子にはジャンプ出来ません。

 根性者のアヤちゃんですが何とか元気でいてほしいと願っています。


    『 アヤちゃん 』    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What is IT ?? | トップ | 一足お先の 「 衣替え 」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事