はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

JAGDTIGER #6 組立ほぼ終わり

2012-11-11 22:51:59 | 第二次大戦 ドイツ軍

今日は記事が発となりました

121111_01
履帯を含む足回りを先に塗装するつもりなのでまだ車体上下は接着していません。
車体上下を接着しないと車体前部の溶接跡の作業ができないので組立としては「ほぼ終わり」と言う事です。
足回りはとりあえずダークアースをパア~っと吹いてキャタピラと転輪の接地部分をダークアースダークアイアンで塗れば基本は終わり。あとはマスキングをして上部にサフを吹いて塗装作業に入ろうと思っています。

おひこうきのドーントレスは風防を接着して乾燥待ちの状態。ここが厄介そうなんだな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Elefant #17 泥よごし | トップ | Elefant #18 階級章デカール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (同志99)
2012-11-12 00:28:45
こんばんは
私もこれを作りましたが、中途半端に組んで放置しております。
塗装の参考にさせて頂きます。
返信する
指サックは・・・むにょむにょむにょ。 (マルボロマン)
2012-11-12 17:54:03
指サックは・・・むにょむにょむにょ。
ドントレス、楽しんでますかあ?
返信する
同志99さん、こんばんは。 (hajime)
2012-11-12 23:38:34
同志99さん、こんばんは。
3色迷彩にする予定ですが、ご参考になるかどうか。
完成させるよう奮闘いたしますw
返信する
マルボロマンさん、こんばんは。 (hajime)
2012-11-12 23:43:48
マルボロマンさん、こんばんは。
最近またスパムが多くて。
ドンちゃん、ジャンルは違えどタミヤと並行作業すると刺激満載ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

第二次大戦 ドイツ軍」カテゴリの最新記事