はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

2010年3月の買物と完成品

2010-04-02 18:54:43 | 買物と完成品

 お買い物 

100402_01

1/35
タミヤ35053 ドイツ将校 乗馬セット
タミヤ35266 アメリカ現用車両 装備品セット
1/700
アオシマ422 子の日
ハセガワ436 樅

以上4点。
超久しぶりにお船を2隻衝動買い
樅はすでに組立中ですね。
装備品セットは現用車両のために購入。

 完成品 

え~、いろいろ諸事情がありまして・・・

今月も  でした

仕掛かり品(お手付きと言え!)はあるんですが・・・

たぶん今月は・・・・

何か完成させます! させたい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-0 初戦勝利!!! | トップ | 2010[第5節ホーム]清水エス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ、完成品もないのに又買い込んで。 (マルボロマン)
2010-04-02 19:41:23
あーあ、完成品もないのに又買い込んで。
今月はそろそろ完成品提出しないとお仕置きが待ってますよ。
ところでブログタイトル、はじめの模型づくりに変えます?
返信する
マルボロマンさん、こんばんは。 (hajime)
2010-04-03 22:11:29
マルボロマンさん、こんばんは。
お仕置きはかんべんして、
あ、そこはだめって何を言わせるんですか[E:happy01]
このままいくとブログタイトルは、
「はじめの模型あつめ」になりそう[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

買物と完成品」カテゴリの最新記事