はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

1-0 初戦勝利!!!

2010-04-01 11:51:30 | マリノス

100331_01

ナビスコカップ予選リーグ、山形戦を観戦。

この相手、昨シーズン、リーグ戦のホームでマリノスは逆転負けを喫してます。

ま、今年は条件もだいぶ違うので油断せずに勝ちましょう、

と思って観ていたが、お~前半はダメダメじゃん。

しかし、後半早めに中村選手と山瀬選手を同時投入。

さらに追って坂田選手も投入。

すると、

中村選手の左CKを

中澤選手が豪快ヘッドで
GOAL!!!

その後は追加点とれず、逆にロスタイムにあぶない場面も。

おいおいたのむぜ。しっかりクローズさせようよ。

その辺の事は、兵藤選手がコメント(マリノスHP)してます。さすが。

でもとにかく初戦勝利。

勝ち点3を取りました!

100331_02

今日の勝因はベンチワーク。

選手交代が素早いです

結果、展開が変わり得点できました。

どっかの国の代表監督とは違いますねえ。

うちから4選手が選ばれましたがどんな起用をされるのか・・・(鬱)

ワールドカップ、全然燃えましぇん

山形モンテディオでは、
5番下村選手、13番石川選手が良かった。特に下村選手は要所要所でマリノスを押さえ、うまく攻撃につないでいたと思います。
あと、8番の増田選手、10番の田代選手の元アントラーズの攻撃ライン、恐かったですねえ、あぶなかったですよ。
モンテディオのサポーターの皆様ご来場誠にありがとうございました。

最後にスポンサーに敬意を表して

100331_03

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樅#4 ペーパー掛け | トップ | 2010年3月の買物と完成品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリノス」カテゴリの最新記事