はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

10月の買物と完成品

2009-10-31 11:40:37 | 買物と完成品

お買い物

091031_01

●1/35AFV
サイバーホビー6500 IV号戦車系列 ブルムベア
タミヤ35168 陸上自衛隊74式戦車
タミヤ35133 アメリカ現用陸軍歩兵セット
タミヤ35214 ソビエト戦車兵小休止セット
●1/76AFV
フジミSWA-26 M7B1 105mm自走砲

ドラゴン、サイバーのIV号の派生シリーズはどこまで続くのでしょうか?
財布が持ちません

フィギュアはそれぞれ手持ちの戦車に合わせるために購入。

陸自車両は衝動買い

フジミは値上げ前の商品を狙いましたが、getしたのはこの1個だけ

相変わらずの品薄。

値上げ直前は、商品が全然店頭にありません

あ~あ、購入は控えるつもりがこの始末。

意思薄弱です

完成品

091031_02

1/35のタミヤT-62Aの1台のみでした。

単体しか作らないのだからもう少し出来そうな気がするのだが……。

飽きっぽい性格が災いしてます。

ちゃんと完成させろよ!って声が聞こえそう、です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #2 組立て終了 | トップ | #4 やり直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確実に堅実に間違いなく増えてますね[E:bleah] (さっちん)
2009-10-31 17:09:01
確実に堅実に間違いなく増えてますね[E:bleah]
もうね、これは必然なんです。
モデラーにとって蜜柑山を成形するのは
必然かつ当然かつ自然なんです。
間違いない[E:good]
返信する
衝動買いはよくあることです。 (@daigo)
2009-10-31 20:55:06
衝動買いはよくあることです。
でも、その衝動に身を任せるのがモデラーです。
最近はその衝動が来ないよう、模型店に行かないようにしてたりして・・・・
返信する
さっちんさん、こんばんは。 (hajime)
2009-10-31 22:31:49
さっちんさん、こんばんは。
そうなんです[E:happy01] 増えてます!
抑え気味にしても増えてます!
ひとつぐらいならと思ってどんどん増えてます!
増えてもまだ、よ~し作るぞって思えるのがまだ救いで~す。
返信する
@daigoさん、こんばんは。 (hajime)
2009-10-31 22:37:29
@daigoさん、こんばんは。
衝動買いは直りません。
きっと2~3カ月に1回はやります。
買わないでいるとウズウズしてきます。
もう病気かもしれません(爆)。
返信する

コメントを投稿

買物と完成品」カテゴリの最新記事