ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

これはブタ?

2020-02-10 11:40:18 | 余話として

            これはブタ? いや、シーサーです

 こればブタですね。

 孫の作品です。孫が言うのにはこれは、沖縄のシーサーだそうです。

 工作の時間に作った作品です。

 市内の学童美術展に出品されました。

 なんと、なんと入選になっています。

 おじいちゃん、うれしかったのですが、複雑な気持ち。孫の頭の構造はこんなのかな?・・・

 でも、たのしそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレン | トップ | 一番興味がなかった 経済の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事