ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

コスモスが、まだ咲いています

2018-12-21 09:42:36 | 自宅前

     コスモスが、まだ咲いています

 これは、我が家の玄関前のコスモスの花です。

 いつ頃の花だと思います?・・・            

 実は、きのう(12/20)の午後に撮りました。

 さすがにこの時期になると花は少なくなりましたが、花をつけているコスモスもけっこう残っています。

 温かい気候のせいでしょうか?

 きのう、スイセンの花が早く咲いているのはないかと書きましたが、このコスモスは、いつまで咲いているのでしょう。

 種が落ちれば抜こうとおもっているのですが・・・

 それにしても、きのうも暖かな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン | トップ | 暖かい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅前」カテゴリの最新記事