ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

余話として  無駄話をしませんか

2018-01-15 08:25:56 | 余話として

 このブログ「ひろかずの日記」の他に、もう一つ「ひろかずのブログ」http://blog.goo.ne.jp/hirokazu0630 )を書いています。

 もう始めて10年以上になりました。アクセスは1日に2.000を超えています。

 主な内容は郷土の歴史です。

      無駄話をしませんか

 昨年の終わり頃に、もっと自由に何でも取り上げたいなと思い、始めたのが「ひろかずの日記」です。

 紹介に「散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます」と宣言しています。

 毎日、何かを発信することは楽しいのですが、発信ばかりで、受信がないことは、少し寂しいです。

 「ひろかずの日記」では、皆さんからのご意見をお聞きしたいですね。

 テーマは、全く限定していません。

 政治のこと、経済のこと、本(新聞)のこと、友達のこと、教育のこと、趣味のこと、健康のこと等々なんでも結構です。

 ご意見は、次のメール(7z6tn9@gmail.com)へお願いします。

 お話を楽しみましょう。

 もちろん、お話し合いで、結論(結果)ができるとは考えていません。言いパなし、聞きパなしのお話し合いの場所になればいいですね。

 偽名でも結構です。

 でも、ヘイトスピーチなどは嫌です。その時は掲載しません。

 よろしくお願いします。

 時には、若い方からの意見がほしいです。

 74才にもなると、若者と話すことがめっきり少なくなりました。

 *写真:ロウバイ(昨年の1月の末に撮った東志方広尾・円照寺のロウバイです‥もうすぐ満開になります。春が始まります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のすすめ(12) 低い... | トップ | 8区、石松愛朱加(浜の宮中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事