ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

自宅前は秋本番(7)コスモス・2

2018-09-25 08:56:28 | 自宅前

            コスモス(2)

 「自宅前は秋本番」と題をつけて紹介していますが。

 自宅前を少し紹介します。

 写真の陰になっているところが自宅です。

 その前に農道があり、その前が「自宅前」です。

 ここにコスモスが密集しています。

 もともとは自然に生えだしたものです。

 来月の中頃は満開になります。きれいですよ。

 「ここにこんなに、コスモスがあったのですね・・・・」と、ビックリされます。

 その時はおこしください。コーヒーでもご一緒しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅前は秋本番(5) 紫蘇 | トップ | 街中でドングリを拾いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅前」カテゴリの最新記事