ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

ご近所の植物たち(26) 6月の藤

2021-06-07 06:02:26 | ご近所の植物たち

    6月の藤

 最近、上を見上げることがあるでしょうか。

 6月は、天気が不安定で、空の変化を見上げることは多いと思います。

 いつも散歩をします。

 この後、5000歩ほど歩いてきますが、途中で二つ公園があります。ベンチに寝転んで休憩します。腰のために、無理をしません。

 そのためか、最近は腰痛が少なくなった感じです。

 一つ目の公園では空をながめます。二つ目の公園は藤棚の下から上を眺めますので、空は見えません。

 季節の移り変わりは早いですね。

 藤の種は、大きくなっています。「ユーラリ」と揺れています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の植物たち(25) ... | トップ | ご近所の植物たち(27) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所の植物たち」カテゴリの最新記事