ダニエル 今までありがとう! 黒木・岸田選手ようこそトリニータへ 鈴木・岩田 契約更新

2016-12-26 21:52:36 | 大分トリニータ
まず何と言っても一番ショックだったのがダニエルの契約満了のお知らせでした。

◆DF35 ダニエル 選手
本人のコメントはありません。

最初にダニエルを見たのは公式からリリースがあった(2014年9月10日)の翌日でした。
          
2014年9月11日
のスポパ。


すごい選手が入ったと驚きました。


加入から10日後。
2014年 9月20日 第32節(ホーム) 対福岡


ダニエル 
初出場 初ゴール 初勝利(3-0)でした。


伊佐との「初 ラインダンス」も懐かしい思い出です。
「ここで5年間プレーしているように接してくれます」というコメントにダニのトリニータに溶け込もうという気持ちを感じたものでした。


        
2015年

 キャプテンとして1年間その重責をまっとうしました。




   
2016年度


J3に降格したとき。
入れ替え戦の後のダニエルコメント 

「強いチームを作っていきたい。
自分は前のように大分がJ1で戦ってJ1で勝っているチームをもう1回見たい。
できるだけこちらに残って1年間でまたJ2に上げて、また1年間でJ1でプレーしたい。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします」
契約更新 第1号でした。



2年半 トリニータを支えてくれてありがとうございました
(2016年11月18日  撮影)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒木恭平選手 レノファ山口FCより完全移籍加入のお知らせ


◆黒木 恭平(くろき きょうへい)選手
【コメント】
                                          
「この度、大分トリニータに加入することになりました黒木恭平です。
まず、この移籍に関して御理解と御協力頂いた皆様に心より感謝しています。
ありがとうございます!そして、大分トリニータのユニフォームを着れることを誇りに思います!
J1昇格の為に僕が持っているものを全て出し切りたいと思います!よろしくお願いします」 



岸田翔平選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ

◆岸田 翔平(きしだ しょうへい)選手
【コメント】
                  
「小、中、高と7年間お世話になった大分トリニータにまた戻ってくることが出来、とてもうれしく思います。
大分トリニータのユニフォームをまた着ることが出来るんだと思うと、今からとても楽しみです。
地元・大分をトリニータと一緒に盛り上げていけるように全力で頑張りますので、これから応援よろしくお願いします!」 



黒木選手 ようこそ大分トリニータへ。
岸田選手 お帰り。
共に戦いましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

契約更新選手のお知らせ

◆MF29 岩田 智輝 (いわた ともき) 選手



【コメント】
                                     
「来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
今シーズンはJ3優勝・J2昇格を果たせましたが、これらの目標を達成することができたのは皆さまの熱い声援のおかげだと思っています。
ファン・サポーターの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
来シーズンもJ1昇格に向けて自分の力を発揮して貢献したいと思いますので、これからも熱いご声援よろしくお願いします!」



◆DF 鈴木 義宜(すずき よしのり)選手



【コメント】
                                  
「来季もトリニータでプレーすることになりました!
今季はJ3という舞台でチームとしてはもちろん、自分としても1年でのJ2復帰を目標に掲げ、紆余曲折ありましたが、目標を達成することができたことをとても嬉しく思います。
来季は去年のリベンジを果たすべく自分の持っている力を全て捧げます。
ファン・サポーターの皆さん、共に闘いましょう。
また、私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。
これまで以上に自分に関わる全ての方に喜ばれるプレーができるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」 



岩田・鈴木 契約更新ありがとう!!


鈴木 入籍おめでとうございます。
来季も共に戦いましょう!!
                  
「がんばろう  大分トリニータ!!」 




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! トリサ... | トップ | 八反田 今までありがとう!... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事