メリークリスマス! トリサポの皆さまへ

2016-12-24 17:42:52 | 大分トリニータ
メリークリスマス!
トリサポの皆様へクリスマスプレゼントです。

選手の写真にサインを貰って、『J3優勝』と書いてもらいました。
さらにその写真を持っている選手を撮らせてもらいました。

反応は様々でした。
じっと写真を見る選手。
少し照れている様子の選手。
「いい写真ですね」と言ってくれた選手。
『これもう一枚ないですか?欲しいです』と言ってくれた選手。
(もちろんお世辞と分かっていても嬉しいので新たに作りました)

残念ながら何人かは諸事情により貰っていないので全員のはありません。

2016年シーズンの大分トリニータ選手からのクリスマスプレゼントと思って好きな写真をどうぞ!


これはふっくんです。
こんな感じでサインをしていただきました。


まだいただいていないのが「監督」を始め


ぐっさん


パウ


キリノ


坂井


ダニエル


ドンちゃんですが、すでに貰うのが厳しい選手もいます。


では順番に。
まず「吉坂コーチ」



「修行」



「鈴木」



「ふっくん」



「レイチェル」



「ソンス」
本人が持っている写真を撮っていないことが後日わかりました(かなりショックです)


「ごっちゃん」



「昌也」



「高松」



「千明」



「清本」



「岸さん」



「伊佐」



「大津」



「直人」



「山之内」



「姫野」



「昂洋」



「江頭」



「さんぺー」



「岩田」



「翼」



「吉丸」



「八反田」



「真司」




以上です。

冒頭に書きましたが選手からのクリスマスプレゼントと思って好きな写真をどうぞ!
                         
「メリークリスマス」
 




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「動画」 2016-12-23 大分... | トップ | ダニエル 今までありがとう... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事