八反田 今までありがとう! 坂井 契約更新 お帰り コテ! 川西翔太・鈴木惇選手 トリニータへようこそ!

2016-12-28 17:35:01 | 大分トリニータ
あ-やっぱり来たか。
ある程度、覚悟はしていたものの実際にリリースを見ると、寂しいものがあります。

「八反田康平選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ」

◆MF48 八反田 康平(はったんだ こうへい)選手 

八反田の期限付き移籍の発表があったのが今年の7月7日。
私が初めて八反田を見たのがそれから1週間後の7月14日、スポパでした。


周りから「ハチ」と呼ばれ、すっかりトリニータになじんだ感がありました。
(本人の溶け込もうという気持ちも強かったと思います)



その2日後の7月16日、第17節藤枝戦で初出場し、ごっちゃんのハットトリックもあり4-3で勝利しました。


ここから最終節の鳥取戦まで14試合出続けましたが、その間負けたのが栃木と長野の2試合。
引き分けが富山の1試合。
残りの11試合が勝利という活躍でした。


彼がいなければ優勝は無かったと思います。


残念で仕方がありませんが、八反田のさらなる活躍を見守りたいと思いますし、応援をし続けたいと思います。



【コメント】
                      
「まず、声を掛けていただいた強化部、一緒に闘った監督・スタッフ・チームメイト、毎試合たくさんの声援で後押ししてくれたサポーターの皆さま、本当にありがとうございました。
大分トリニータの雰囲気はすごく居心地がよく、チームにすぐ溶け込めたのも皆さまのおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。
大分でJ3優勝・J2昇格を達成し、このチームの一員として闘えたことは誇りであり、忘れられない思い出です。
次から対戦相手として大銀ドームに戻ることになりますが、今から楽しみですし、大分トリニータという素晴らしいチームに負けないように頑張るので、少しだけ「八反田康平」という選手に注目してください。半年という短い間でしたが、大分が大好きになりました。
本当にありがとうございました」

                
八反田 ありがとうございました!!  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



契約更新選手のお知らせ
◆MF28 坂井 大将(さかい だいすけ)選手




【コメント】
                                                                        
「来シーズンも大好きな大分で大好きなトリニータのユニフォームを着てサッカーさせていただくことになり、本当に嬉しいです!
また、偶然にも28日に契約更新ができ、『28』という数字に何かしらの縁を感じます。
来シーズンも大分トリニータのために全力で闘います。
大分トリニータがJ1の舞台で活躍するためにも来シーズンJ2優勝して、J1へ共に行きましょう!!
来シーズンも応援よろしくお願いします!」 
 
坂井 契約更新 ありがとう!
来季も宜しくお願いします。
  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「小手川宏基選手 ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入のお知らせ」

これはもう本当に嬉しいですね。
5年ぶりに成長したコテが見れる嬉しさにワクワクしています。

◆小手川 宏基(こてがわ こうき)選手 
【コメント】
             
「この度、大分トリニータに戻ってくる事になりました。
再びこのチームでプレーが出来る事を大変嬉しく思います。
トリニータがもう一度J1にあがれるように精一杯努力して、貢献できるよう頑張りますのでまた応援をよろしくお願いします!」 

(2012年のコテ スポパで)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらにトリニータに来てくれましたよ。

「川西翔太選手 モンテディオ山形より完全移籍加入のお知らせ」
◆川西 翔太(かわにし しょうた)選手
【コメント】
                                             
「大分トリニータの勝利のため、そしてJ1昇格のために、チームに貢献できるよう一生懸命努力していきます。
トリニータのファン・サポーターのみなさん、よろしくお願いします」

FWの登録ですが今季はボランチをこなしていたようです(チームの事情のようです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「鈴木惇選手 アビスパ福岡より期限付き移籍加入のお知らせ」
◆鈴木 惇 (すずき じゅん)選手 

【コメント】
                                
「大分トリニータのサポーターのみなさん、はじめまして。鈴木惇です。
この度アビスパ福岡から期限付き移籍で加入する事になりました。
9歳でアビスパに入った自分としては、まさかトリニータのユニフォームを着て試合をするチャンスが与えられる日が来るとは夢にも思いませんでした。
大変な苦労をしてJ3優勝、J2昇格を果たし、これからかつての輝きを取り戻すために2017シーズンはトリニータにとってとても大事なシーズンだと思います。
そういう時にプレーするチャンスを与えてくれたクラブに感謝しています。
大分トリニータの勝利のために全力でプレーするので、応援よろしくお願いします」


鈴木惇選手の守備は「ボランチ」のようです。
好きな漫画 「H2」らしい(笑)


八反田 半年間ありがとうございました!

坂井 契約更新 ありがとう!

コテ お帰り 

川西翔太・鈴木惇選手 ようこそ大分トリニータへ
                
大分トリニータのために共に戦いましょう!! 

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル 今までありがとう... | トップ | 今年も1年間ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事