「黒木 鹿児島に完全移籍」・「コテ・高木・ごっちゃん契約更新」

2017-12-25 19:26:24 | 大分トリニータ
2017年12月25日 クリスマス 公式よりリリースがありました。
                           
 黒木選手 鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ



この度、大分トリニータの黒木恭平選手が鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。

黒木 恭平  選手


                                 
リリースがありました通り鹿児島ユナイテッドFCに移籍することになりました!
大分での生活は良い思い出ばかりです。
寂しいですけど、また大銀ドームで試合出来るように頑張ります!
鹿児島ではJ3優勝J2昇格を目指して頑張ります!
鹿児島の皆さんよろしくお願いします!
そして今日は娘が産まれて初めてのクリスマス(^^)
今年も残すところあと数日、皆さん良いお年を〜!


黒木 恭平 Twitterより







どこに決まるのか心配していましたから本当に嬉しい知らせです。
黒木選手 ずっと応援します。
鹿児島でもガンバレ!!


//////////////////////////////////////////////


契約更新選手のお知らせ

2017年12月23日 契約更新選手のお知らせがありました。 


MF20 小手川 宏基  選手

【コメント】

「来シーズンも地元大分でプレーできることを大変嬉しく思います。
チームが目指しているサッカーを体現できるよう僕自身もっとレベルアップできるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします!」









/////////////////////////////////////////

GK31 高木 駿  選手


【コメント】
                             
「来シーズンも大分トリニータでプレーさせてもらうことになりました。
今年のチームで積み上げてきたものを来年は磨きをかけてさらに強いチームになれるよう取り組んでいき、
個人的にももっと厳しいトレーニングを積んでレベルアップして勝利に貢献できるよう頑張ります。
また、来年も大分銀行ドームがたくさんのファン・サポーターで埋め尽くされることを期待しています。
楽しくて興奮できるサッカーをお見せするのでより一層のご声援をよろしくお願いします!」 











//////////////////////////////////////////////

2017年12月24日 契約更新選手のお知らせがありました。 

FW9 後藤 優介  選手


【コメント】
               
「来シーズンもトリニータでプレーさせていただきます!
いつも支えてくださったファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、地域の皆様、今シーズンチームと一緒に戦っていただきありがとうございます。
来季はもっと点を取り、J1昇格に向けてチームの勝利に貢献しますので、大分銀行ドームで最高の雰囲気を来年も作ってくれたら嬉しいです!
これらも温かく熱いご支援・ご声援をよろしくお願いします!」
 










  

よろしくお願いします!!                
来季も共に戦いましょう!!

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岸田・国分・竹内・清本・... | トップ | 「お帰り 丸谷拓也選手」・... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事