スポパ(相模原戦の前)に行ってきました

2016-06-11 14:42:23 | 大分トリニータ
昨日、スポパに行ってきました。
一つ気になることがありました。
ある番組に監督と一緒に出る予定だった翼がいなくて直人が出ていたことです。
もしかして・・・と心配になりスポパに。

いました、いました(笑)
元気に練習を始めていました。
一安心です。
怪我が一番怖いですからね。




前日(6月9日 木)はオールアウトだったようです。
今日は紅白戦が見れそうで、楽しみです。

今ふっくんは気持ちの上で、一番乗っているに違いありません。


練習前の選手の表情です。




よく見るとレイの包帯が小さくなっています。
左手の怪我も治りつつあるのでしょう。


前節の大分よりの使者の「直人の謎の踊り」の最中に、いきなり一人で踊りだしたぐっさん。
この人の性格に興味津々なのは私だけなのか?


直人、ただいまクリーンシートを更新中。
頼もしい守護神です。




ただ、修行にも活躍してもらいたいとも思っています。


今は3番手だけれども、いつかエースナンバーを付けれるように頑張ってほしい「吉丸」



吉坂コーチ、お願いします。


軽く体を動かした後、ミニゲームが始まりました。


そのときビブスを付けるのですが、これを外さなかった選手がいました。


この後、紅白戦があるので、わざと外さなかったのかもしれません。


しかし、紅白戦のあった日でのビブス姿の選手をネットにアップすることはできません。


ということで、さんぺーちゃんの写真はアップなしです。
う~ん、残念です。


昌也は嬉しいことがあったのかずっとニコニコしていました。


高松


ふっくん


次にゴールが生まれそうな予感がする「伊佐」




左手が完治して欲しいレイ。



岸さん


清本


パウ


大津


ダニエル


TMで2ゴールを挙げた練習生のマルコ。


紅白戦の後の表情です。
練習前の笑顔はありません。







大一番が明日に迫っています。
この相模原に勝つと負けるとでは大違いです。
勝てば首位も見えてきます。
が、負ければ優勝どころか昇格も厳しくなってきます。

勝つ! しかありません。
一人でも多く大銀に集まりましょう。

                                   
絶対に勝つぞ! トリニータ!


































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本とともに 熊本地震復興... | トップ | 第12節 相模原戦 (伊佐怪... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事