2023-10-18 スポパへ!(ダブルハートにツボった日)

2023-10-19 19:00:47 | 大分トリニータ スポパ
おーちゃんとちっちと一緒にスポパへ行ってきました。
え? あ! 忘れていました嫁も一緒です(笑)
私以外スポパは数か月ぶり。
あのうだるような暑さからすっかり過ごしやすい季節になってきました。


気が付けば今季も残り4試合・・・というような話は置いといて今日は久しぶりのスポパをみんなで楽しみたいと思っています。
(久しぶりなのでレゾドもパチリ)



//////////////////////////////////

【AM10時 練習開始】
     
特別指定選手
「小酒井 新大(こざかい あらた)選手」






2種登録選手
「木許 太賀(きもと たいが)選手」





古野 優斗(この ひろと)選手」




「梅崎 司」


一つの練習メニューが終わり次のメニューに移行する時はコーチがメニューの内容を説明します。
ほとんどの選手はじっと立って聞いていますが司は違います。
説明を受ける数十秒間を惜しむかのように(説明を聞きながら)体を動かし続けます。
人によっては些末な事だと思われるかもしれません。
が、その行動に練習に対する司のストイックさを感じました。
「外柔内剛」自分に厳しく周りに優しい。
これからの若い選手にはベテランの良いところをどんどん取り入れてほしいものです。


///////////////////////////////////////////
    
【ファンサ】


私自身ファンサは数か月ぶり。
数日前から私の気に入った写真をプリント(A4サイズ)してそれに選手、監督、コーチのサインをいただこうと計画。
この日は選手全員の写真をプリントして持って行きました。
下の写真が選手からサインをいただいたものです。
今日はそんな様子を書いていこうと思います。


以下 時系列です。
    
【伊佐 耕平 選手】


伊佐選手の百面相(と言いながら写真は3枚ですが(笑))





なぜこんなにも顔が変わるのか「謎」です(笑)


「伊佐選手 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////

続いて   
【長沢 駿 選手】




「長沢 選手 ありがとうございました」



////////////////////////////////////////

続いては   
「上夷 克典 選手」



「上夷選手 ありがとうございました」


////////////////////////////////////////

続いて
「 高畑 奎汰 選手」




「高畑選手 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////////

続いて
「ペレイラ 選手」



「ペレイラ選手 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////

ちょっと休憩タイム(笑)



//////////////////////////////////

続いてきたのは
「野嶽 惇也 選手」



「野嶽選手 ありがとうございました」


////////////////////////////////////////

続いて
「デルラン 選手」






「デルラン選手 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////

続いて
「羽田 健人 選手」



「羽田選手 ありがとうございました」



////////////////////////////////////


続いて
「弓場 将輝 選手」






「弓場 選手 ありがとうございました」



/////////////////////////////////////////

次は
「坂 圭祐 選手」




「坂 選手 ありがとうございました」


///////////////////////////////////////////

次は
「藤本 一輝 選手」



藤本選手の誕生日に作った時から約3ヶ月遅れてしまったけれど・・・

「藤本選手 ありがとうございました」


////////////////////////////////////////

ここでハーフタイム(笑)



//////////////////////////////////////

続いて
「町田 也真人 選手」



「町田選手 ありがとうございました」


////////////////////////////////////

続いて
「下平 隆宏 監督」



嫁がサインを求めた瞬間。
「これが来ましたね」と下さんニヤリ。


やっとサインをいただけたと嫁は大感激でした。





「下平 監督 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////////////

次は
「テイシェイラ 選手」



「テイシェイラ選手 ありがとうございました」



////////////////////////////////////////

続いて
「梅崎 司 選手」



「梅崎選手 ありがとうございました」


////////////////////////////////////////

続いて
「渡邉 新太 選手」



「渡邉 選手 ありがとうございました」




//////////////////////////////////////////

続いて
「佐藤 丈晟 選手」



「佐藤選手 ありがとうございました」



//////////////////////////////////////////

続いて
「保田 堅心 選手」






「保田選手 ありがとうございました」



/////////////////////////////////////////


「岡山 コーチ」


次回 岡山コーチのサインをいただく予定です。



/////////////////////////////////////////////

続いて
「宇津元 伸弥 選手」




「おお! 凄い!」と写真を見るなり声に出してくれたウータン。
「宇津元選手 ありがとうございました」



/////////////////////////////////////////

続いてこの2人。


まずは
「新井 栄聡 選手」



新井選手も写真を見るなり「これ良いなぁ」と一言。
すかさず横にいた嫁が「良い表情ですよね」と。

「新井選手 ありがとうございました」


/////////////////////////////////////////

続いて
「西川 幸之介 選手」



「西川選手 ありがとうございました」


//////////////////////////////////////////////

さぁやってきました(笑)
「吉坂 圭介 GKコーチ」



最近のスポパのツイートで「吉さんの指ハート」が(笑)
思わず「目が点」(笑)


満面の笑みを浮かべて指でハートを作る様子があまりにも可愛すぎて・・・(失礼)


と言うことで「吉さん指ハートをお願いできますか?」と頼む嫁。
すると「どっちが良い?」との返事。
「はぁ どっちが良いって何ぞや」と思っていると
「ダブルハートでお願いします」と誰かの声。
なんじゃそれは! 

   
「💛ダブルハート💛」


やってくれましたね。
これがダブルハートらしい(笑)

たしかに可愛い。
可愛いんだけど・・・う~ん既視感がある。
何だっけなぁ・・・


あ!! これだ!!
昔々、一世を風靡した「ポール牧」の「指パッチン」だ。


で? どうやったらできるの?
教えてくれる優しいトリサポさんたち。



そんな私の姿を「ブログネタにどうぞ」と写真を撮って送ってくれた別のトリサポさん(笑)
すっかりツボってしまいました(笑)

「みなさん優しいなぁ ありがとうございました」


すっかり忘れてしまいそうになりましたが・・
サインをいただきました。
「吉坂GKコーチ ありがとうございました」



///////////////////////////////////////////////


続けて 
「高橋 祐翔 選手」



「高橋選手 ありがとうございました」



///////////////////////////////////////////

続いて 
「安藤 智哉 選手」




「安藤選手 ありがとうございました」



/////////////////////////////////////////////


この日の最後はこの選手 
「鮎川 峻 選手」



笑顔がまぶしすぎる選手です。
「アジア大会2023 3ゴールおめでとうございます」


「鮎川選手  ありがとうございました」


指ハートもやっていただきました。


アユと吉さん!!
シングルとダブルの指ハート!!

最高のスポパ!
最高の一日でした!!

周りのトリサポさん達とも楽しい時間を共有できたことを改めて感謝いたします。

「ありがとうございました」



最後に! 

下平監督を始めコーチ、選手の皆さん。
練習でお疲れのところを丁寧なファンサをしていただきありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-10-12 久しぶりのスポ... | トップ | 2023-10-26 スポパへ(愉快... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ スポパ」カテゴリの最新記事