平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

角島へ

2016-11-07 | フォトクラブ
下見の時釘宮さんよりダルマギクへ行ってきたよ。
満開できれいだったと聞き、隆之も何時入院になるか不明なので
すっ飛んで行ってきました。



海岸にへばりつくように咲く

ダルマギク









満開です。

ダルマギク



アップにしてみました。





白花も多いです。

ダルマギク



風の強い日でした。








光永さんの撮影
下見が一緒だったのでご一緒しました。


白色ダルマギク





ダルマギク





ホソバワダン





ハマナデシコ





クコの花



白い舌状花のあるものは

ハナイソギク



隆之撮影
渡辺さんの紹介で11日中津のクリニックへ
即日入院、ご紹介のおかげです<感謝>
本日より治療に励む3週間です。


イソギク


海と花

ダルマギク





ダルマギク(白色)





ダルマギク


黄色シマカンギクに似ていますが?

サンインギク



一輪のみ大きく咲いていました。

ハマナデシコ




花の季節紅葉の時期とあわただしい
カレンダーと睨めっこしながら過ごしています。
中津のクリニック通いは当分続きそうです。
3週間後の経過をみて手術するかどうか決めるようです。
手術なしでの回復を祈るばかりです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草勉強会下見へ | トップ | 平尾台自然の郷野草勉強会今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。