平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

紅葉の藤河内渓谷

2016-11-16 | フォトクラブ
受診前、入院までに余裕が在ったら行ってみようと
決めていた場所へ行く事に、病院で見送る主人へ行ってくるネ
気を付けて行けと見送る。

中津からだからと思ってましたが結構時間がかかる。
到着したのは17:30 日差しの中で紅葉がきれいだ。
明日が楽しみ。少し紹介してみます。


朝5:30分まだ真っ暗。準備を終え川へ降りてみると
河口は紅葉がチラホラ残っているという状態。





紅葉を入れるとどうしても広い画面になってしまいます。





滑らないよう注意して石の上にあがり撮影。





緑色に輝く石と水が美しい。





あっという間に3時間過ぎてしまった。午後からはしし川渓谷をのぞいてみたい。
上に上がり朝食をし車で上流へ行ってみました。





面白い石の組み合わせに夢中また後で紹介します。




車中でパンを食べながらナビを使えるところまで降りて
時間を計算する1:50分大丈夫行けると思いながら
次の渓谷へと車を進めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山紅葉 | トップ | しし川渓谷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。