a journal of sociology

社会理論・現代思想を主に研究する今野晃のblog。業績については、右下にあるカテゴリーの「論文・業績」から

2チャンネルに……

2005年07月21日 | 社会問題
 このblogのリンクが、2チャンネルのある掲示板のスレに貼ってあったのを発見。誰が貼ったのかわかりませんが、ちょっとありがた迷惑です。たしかにアクセスが増えるのはいいのですが、でもあまりにいろいろな人にアクセスされても……、とちょっと困惑してしまいました。

 と考えたのですが……

 上のリンクが貼られたのは昨日の昼過ぎのようですが、昨日のアクセスはそれほど多くはありませんでした(むしろ、いつもより減っていました)。ということで、上のような心配は、杞憂でした(笑)。それとも自意識過剰でしょうか(爆)。

 いずれにしても、上のリンクを貼った発言では、雑誌『情況』に掲載されているアルチュセール関連の座談会(西川先生を含め、我々共訳者による)の事に一言触れているのですが、そのリンクとしてはこのblogは不的確なんですけど……。まあ、せっかくの機会なので、件の座談会について、次回では内容を少し紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。