酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

ついビビンバ

2015-04-30 | 旨かった話
神のお導きか、なぜかあの店の前を通る。なぜか昼時に。

で、食べてしまった。西萬さんのがっつり系ランチ。


蕎麦にしようと思っていたのに逆らいようのない縁。
実際、そんなに大盛りってこともないのだが、なにせ腹回りが気になるもので。

そういや前日は、たまに無性に食べたくなる
すがわらのラーメン。


馴染みなもんで、やっぱ旨いんだなコレが。

ま、摂食は5月からってことで。
良い節目じゃ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい…ビビンバ弁当 (の・いそじん)
2015-05-01 05:03:24
職場の近くのスーパーで、ビビンバ弁当を買う時は

・心配事がある
・イライラしてる
・プレッシャーに押し潰されそう

シャクシャクもぐもぐ噛んでいるうちに、不思議と心が落ち着いてくる魔法の食べ物。
返信する
>いそじん様 (こたりん)
2015-05-01 07:50:53
あ、ちょっと分かるような気もします。
いろいろ載っかってる感じに気分が揚がるんでしょうかね。
お子様ランチ的だし(笑)
返信する

コメントを投稿