駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ダルい日は

2023年07月21日 | 駄日記

昨日の夜明け 4時21分 雲の感じがサイコー

7月21日(金) 本日のJOG&Walking=休む
梅雨明けして夏休みにも入って、夏らしくいい感じになってきた!とはいえ、オレは調子あんまりよくなくてJOGは休んだ。。。
ライブだった昨夜の帰りは、バテバテで風呂に入って缶ビール1本だけ飲んで寝た。それが23時台で、なんでか1時ごろに目が覚めて、そこから眠れなくなって仕事の時間になった。睡眠は2時間ほど。
ライブあとのあるあるで、脳がきっと興奮しているんだろうね、2時間ほど寝たら突然目が覚めて眠れなくなる。まあ今回、いろいろと反省点含めてあったしねえ。脳は眠っている時にもフル回転してたんだよね。
まあそんなわけで、今日は昼間からダルいし眠たいし肩が凝るわで使い物になりましぇんでした。。。

ダルいときは、ラジオを聴く。聞き逃し配信「らじる★らじる」で、『ディスカバー・ビートルズⅡ』をまた聴く。
今月のテーマはリンゴ師匠。今週は、MCが和田唱さんで、「リンゴ・スター月間その3~リンゴのドラムってうまいの?下手なの!?」という内容。まあ答えは「上手いに決まっとるし~。ざけんなよ!」なんだけどね(笑)。何度聞いても面白いのう。
てことで、今日は早よ寝る。。。

今後のライブ予定
8月19日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~
9月16日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊 | トップ | 音源を聴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事