駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雨じゃん・・・

2019年04月17日 | 駄日記
4月17日(水)
今朝のTV番組「ドデスカ」では終日曇り。
ところが天気予報士の修作さんが思い切り外してくれて、一日ほぼ雨降り。。。夕方のTV番組で謝ってました(笑)
今日は夕方から口腔外科で治療の予約を入れていたので、仕事場を早退して置き傘をさして行ったんですが、雨は降らないと思ったので晴れ専用の革靴を履いていて残念。底に空気穴が開いていて、晴れてたら蒸れなくて快適なんだけど、雨が降るとサイアク。靴下に雨が浸みてびちょびちょ。気持ちわる~。。。
しかも今日の治療が痛いの。。。
泣きっ面に蜂的な罰ゲーム状態。

でもまあ、無事に帰ってきたので良しとしましょう。
次回は5月の予約。早く治りたい。。。

早めに帰ったので、TV見ていたら中日VSDNA戦が始まり、中日が連勝した。3年ぶりの貯金2だとか。
今年、与田ドラゴンズになってちょっと違う気がする。
いい方向に転がっている感じだなあ。松坂と根尾クンのケガの出遅れさえも、結果オーライで却って良かったんじゃないのって。
みんなの調子が落ちる頃に出てきて活躍してくれないかなあ~。。。
って、オレもう中日ファンじゃないはずなんだけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く始まり早く終わる | トップ | スターキーのリハでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事