駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

病気か?

2005年12月09日 | 駄日記
昨日の朝からの腰痛が辛い。
昼休みに薬局に行って、湿布薬を買って腰に貼った。
高橋克典だったっけ?がCMしているやつだ。
やっぱりTVCMの力はすごいと思った。
薬局で湿布薬のコーナーに行って見ると、たくさんの種類の薬が置いてあって迷ってしまうが、結局名前を聞いたことのあるものを買ってしまった。
値段は一番高かった。
薬というものは、名前を知らなくて値段が安いものはなんとなく選び辛い。
高くても知っているものを買ってしまうものなんだなと思った。
とにかく、体が辛いときは何とかして欲しいという気持ちが強いから、多少高くても気にならない。

変なことで納得してしまったが、腰は痛いままだ。
弱り目に祟り目で、今日仕事上の悩みの種がまた1つ増えた。
オレの仕事は、一ついいことがあると、三つ悩みが増える。
終業時間まで殆んど何も仕事せず大人しく座っていて真っ直ぐ帰宅した。

晩飯を食べたらまた気分が悪くなり、風呂をやめて寝た。
寝返り打つ度に「イテテ」である。
夜中に数回目が覚めたが起きず、明け方を待った。
今日の仕事、休もうかいまだ迷っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の腰痛 | トップ | MD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Andrew)
2005-12-09 13:06:38
ご訪問ありがとうございました。

腰痛?大丈夫ですか?

また、寄らさせていただきますよ。
返信する
ありがとう (hey3)
2005-12-09 13:32:41
Andrew君ようこそ!

こんな腰痛初めてなんだよね。

医者に行くほどじゃないし、整体もな~、という感じ。。。

暇が出来たんで、ネットで遊んでると何だかずる休みみたいで罪悪感があるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事