駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

静養中のM-1

2019年12月23日 | 駄日記
12月23日(月)
昨日の状況から、今日はもうダメだろうなと思っていたが、やはり仕事を休んで静養することにしました。
熱は出ていないはずだけど、やたら咳が出るので満員電車ははばかれる。いくらマスクしても、1時間もコンコンと咳されちゃあ迷惑だもんな。

調子が悪くてTVの前で横になっていたら、ずっとつけっぱなしになる。それで昨夜からずっとお笑い三昧。
M-1の決勝を見て、その前の敗者復活戦もあとで録画を見たりして、漫才を堪能した。
かまいたちも和牛も大笑いさせてくれたが、初見の伏兵にしてやられた格好だった。
ミルクボーイのネタは両方とも面白かったが、最初のコーンフレークのネタが爆発って感じだった。場の温まり方も最高だったし、順番が良かったと思うな。ツキも実力のうちというし、持っているんだろう。
しかし、ミルクボーイは声の通り方も最高で、早口でも言っている内容がよくわかる。機関銃のようにまくしたてるだけじゃない芸風が好きだったな。

それにしても今日一日静養して、明日は大丈夫だろうか。何だか咳が止まるとは思えないんだけれど。
いやあ困った。こんな喉風邪で2日も3日も休んじゃおれんし。
どうせ休むなら何か別のことをしたいと思うけど、でもやっぱり体動かすのも大儀で、風邪引きなんだよね。

今まで毎日のようにJOGしていた元気なオレはどこへ行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいた | トップ | せーきやコンコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事