駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

もうちょい!

2016年12月27日 | 駄日記
12月27日(火)
実は昨日ダウンしちゃったんですよね。
日曜日の岡崎からの帰り道、クルマに同乗させてもらったのでギターのくわちゃんとコンビニでビール類を買い込んで車内宴会。けっこう酔っぱらい帰宅。
そこからがいけない。さらに家飲みして風呂に入って寝たんだけど、ここで体調が悪化。
改めて風邪を引いたらしく、朝は声も出ず頭痛と鼻水で、結局虚弱体質のオレでした。。。

ということで今日はやっと元気回復、ちゃんと仕事しました。
明日28日で、仕事納め。1月3日までの6連休であります。
もうちょいと、頑張りませう!

明日28日は、仕事の後で三ケ日まで足を延ばします。
毎週水曜日は、三ケ日ワッツの音楽教室で、ザ・スターキーのポール役ミチヤスが講師なんですが、その1年の締めくくりの忘年会があって、にぎやかしにオレたちスターキーのメンバーも駆けつけます。
ジョージ役のトモ君はピンレディのライブがあって行けませんが、ジョン役の石田ひろあきとモーリーも参加して、変則スターキーで盛り上がりましょうという魂胆。
オープン開催なので、もしヒマな人がいたらどうぞ一緒に遊びませんか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨の忘れもの | トップ | WATTSで忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事