大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

粕川河川敷でキャンプ(2)

2012年10月28日 | 健民少年団
番外編です。

朝、荷物テントの中が荒らされているのが発見されました。

被害にあったのは朝食のサンドイッチ用のバケット。
(貴重な朝食が・・!)

奥のダンボール箱に入れてあったのを引きずり出して包装を破り
中途半端に食い散らかして去っていった模様です。

犯人はタヌキかイタチか・・?



団員たちにこの様子を見せ、冗談半分に
「リーダー怒らへんで、ゆうべ夜中にここでパン喰った奴、正直に言うてみい」と
言ったところ、目を丸くして大まじめに
「ぼくじゃありません!」
と訴えた男子がいて、これまた一同爆笑。

わかってるよ。おまえはいい奴だ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕川河川敷でキャンプ | トップ | いろんなエンドユーザーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち)
2012-10-29 08:06:24
・・・わ、わ、私ぢゃないですぅぅ!(笑)
雨の中、お疲れ様でした。
やっぱり可愛い団員だわ(^^)d
でも、食い荒らされたの初めて聞いたかも( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

健民少年団」カテゴリの最新記事