大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

SS級 高級織物壁紙を貼る

2018年05月05日 | 内装工事
5月3日・4日。

大垣市内のある病院の改装工事において久しぶりにSS級織物壁紙を貼りました。
連休中の実施に向けてかねてより計画されていたものです。

採用商品は、サンゲツ SGA-217 上代9,090円/㎡の高級品です。



ここに至るまで何度も見本提出を行ない、理事長先生に吟味していただきました。

天井の塗装工事は4月29日・30日に行なわれ、すでに仕上がっています。

壁は既存の53センチ巾の輸入壁紙をはがして貼り替えです。

予定通り2日間で終えることができました。

写真は施工途中のものですが、非常にゴージャスな雰囲気があります。


みごとな貼りあがりでした。

理事長ご夫妻もきっと喜んでくださることでしょう。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな 室内建具と内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ<









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 松坂! | トップ | サクランボをいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内装工事」カテゴリの最新記事