「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

新年のあいさつを忘れていました。

2023年01月25日 | フォト日記
おめでとうございます!
と言いつつ、旧暦の正月も過ぎてしまいました。

去年の冬は体調を崩してほとんど冬眠状態だったのですが、今年はなぜか元気です。

暮れに雪の信州に旅行に行ってから、正月9日には名古屋1泊で青春18切符を利用してリニア鉄道館まで出かけ、翌日は関西本線で鈴鹿山地をぐるりと回って草津から帰ってきました。






夢見ヶ崎の動物園に行ったり、体操・水泳、写真美術館にも行ったなぁ?






友人と川崎で食事をして多摩川沿いの東急Reiホテル行って飛行機を眺めたり、ベランダのサボテンの花を写真に撮ったり。





昨日は鶴見川沿いに綱島まで散歩に出かけました。
さらに今日は久しぶりに50年来の友人と世田谷美術館でランチ、写真展を見てきました。





ほとんど遊んでばっかりだなぁ⁉️
でも、毎年苦労する税務処理もちゃんと済ませ、納税も終わり、すでに優良納税者です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりますね? | トップ | 昨日見た夢‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事