「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

梅雨空ですが・・・

2006年06月14日 | フォト日記
関東地方が梅雨入りしたと聞いたのですが、雨はあまり降ってきません。
ただでさえ運動不足気味の僕は、雨が降り続く前に少しでも運動しておこうと、昨日は帰り道を2駅歩いて帰ることにしました。

でも、「みなとみらい」の入り口桜木町駅までは5・6分で着くのですが、そこから横浜駅まで歩くと、さらに20分程歩かなければなりません。
桜木町で一旦地下街にもぐってしまうと、電車に乗る誘惑に駆られてしまうので、駅前の歩道橋を渡るとランドマークタワーの方向が、暮れ始めた空に輝いて見えます。

「きれいだなァ・・・」と近未来的な風景を力に、空腹に耐え、何とか2キロ程を歩いて帰途に着きました。

今日は朝から目いっぱい働いたので(?)空腹に耐え切れず、帰宅してから自宅周辺を15分ほどジョギングしました。(と言っても走ったり歩いたりですが・・・)
無理をすると3日坊主になるので、雨が降らない日だけ、ほどほどにやるとしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かん袋と赤福 | トップ | 記念写真? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事