「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

50年ぶり?

2008年05月19日 | フォト日記
このところ昼食は事務所で机を並べる中学時代の友達とする事が多いのですが、今日は定食屋に出かけるつもりが雨に降られてしまいました。

するとO君が「F家にしよう!」と言います。何でも伊勢崎町のF家が店舗改装で新しくなったのだそうです。

と言う訳で、激しくなりそうな雨の中を走って、伊勢崎町通りに出ました。彼も僕も小学生以来なので、多分50年ぶりに入ったF家です。

小学生時代を思い出し、ペコチャンの横を通ってお子様ランチならぬ日替わりランチ(750円)を食べてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理を食べてきました。 | トップ | ちょっと寄り道! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺコちゃんの伴侶? (odada)
2008-05-31 20:06:51
ポコちゃんの姿って最近見かけませんね。
ペコチャンとは別居なのかしらん(笑)。
返信する
そうですね・・・ (do)
2008-06-02 01:20:13
まさか、熟年離婚と言う事は無いでしょうし?
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事