「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

ウクレレよりハーモニカ?

2012年11月04日 | 音楽
ハーモニカを新調したので、名手トゥーツ・シールマンスのCDがあったのを思い出し探しています。でも見つからないので、Youtubeを探しているとこんなのがありました。

これを見ているとブラジルに行って、歌いながらサンバを踊りたくなりますね?、と言う訳で、歳を取ったら北村英治ばりにクラリネットを吹こうと思っていたのですが、今年90歳になったトゥーツ・シールマンスにあやかり、「ブラジルで美女とクルージングしながらハーモニカを吹くのもいいな~」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋は終りました! | トップ | 想定外? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事