「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

記憶のかなた?

2011年02月20日 | フォト日記
半年前に撮ったモノクロ写真の現像がやっと終わり、日付順にベタ焼き整理したのですが、どうしても撮った日付を思い出さないネガが2・3本あります。

時間が経ったせいなのか、脳みその中身がおかしいのか良く分からないのですが、ブログを辿って調べても、デジカメの日付データを調べても、良く分からないので、みんな9月1日にしてしまいました。(その日のブログも何故か無い!)

だいたい撮ったときに番号を振って記録を取って置くべきなのですが、そう言う事は苦手な性格だし、「ブログもデジカメの日付もあるのだから・・・」と思っていたその両方がありません。

どうも時差で日付がずれて居る事が、原因の一端だと思うのですが、デジカメの日付は現地時間に合わせても、ブログの日付はどうなんだろう・・・?

そう言えば、9月1日はドレスデンに居たのに、表題の写真はベルリンだな・・・!?
(ドンマイ、ドンマイ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前は元気だった? | トップ | 音楽三昧!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事