「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

19日からドイツ出張?

2010年08月17日 | フォト日記
あさってからドイツに行くので、仕事の電話が入らないように、今日は一日中事務所で息を潜めてじっとしていました。

仕事関係の人には、早くから宣言していたのですが、やはり直前になって古い仕事(と言っても一つは1ヶ月前)の蒸し返し・・・、この暑いさ中に『う~ん!』と言ってもお客様は神様です。
何とかクリアーして(したと思っていますが・・・)、旅行の準備にかかったのですがはかどりません。まだやる事が山ほどあります。

今回の旅は先日の株主総会で『社長研修』と言う事が決定されたので(株主は僕1人!?)仕事としての旅です。ドイツのドレスデンを基点にして、技術と音楽と、建築に関する美意識を養う事を目的としています。

と言う、高尚な旅なのですが、明日は銀行・図書館・慶應外語・また銀行と回ってやるべきことを全て済ませなければなりません。(日中動きたくないんだけどな・・・!?)

電話が掛からないことを願いつつ・・・、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々な8月15日 | トップ | やっと準備が出来たのですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事