「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

あちこち動き回っているうちに・・・

2014年05月20日 | フォト日記
金曜日に腰を悪くして2日間くらいは寝たきり老人状態になっていました。まだ顔を洗うのはつらい状態なのですが、今日は合唱の練習(6月1日のコンサートに出ます!)があって夕方には何とか出かけようと、今日中の仕事を午前中から全力疾走(のつもり?)でやっていました。
ところが最後の最後で力尽き、「無理しても始まらない、じたばたしないで落ち着いて仕事をしよう!」と言う考えに変えました。

このところ仕事が途切れなく来て(お客様は神様です!)外に出ないで座っている時間が長かったせいか、体調がよくありません。「去年の今頃は何をしていたのかな?」と思ってブログを辿ってみると、足を悪くしていました。(進歩無し!)
と言うことで、先週一週間の写真を載せておきました。(これも進歩無し!?)

そう言えば木曜日に3か所まわって、14000歩歩いたのが良くなかったかな…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去って、また一難! | トップ | 頭の体操? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (一歩)
2014-05-20 16:50:43
お私も腰痛持ちです。このところしばらくは腰さんも
おとなしくしてくれていますが 。^^
大事にしてください。
返信する
有難うございます。 (do)
2014-05-22 00:36:45
どうも気が緩むとダメみたいです。(^^;
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事