「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

下高井戸シネマ

2004年12月02日 | フォト日記
6時に会社を飛び出して6時50分から始まる「父・帰る」というロシア映画を見てきました。以前見過ごしていたのを、下高井戸シネマでやっているという話しを昨日聞いたのです。ホームページで調べてみると今週の金曜日まで!、金曜日はロシア語の授業があるので、「今日しかないじゃ!?」
という訳で、世田谷線の路面電車の走る下高井戸まで出かけました。

淡々とした良い映画でした。ロシア語は単語が2・3(?)聞き取れただけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアからの中国残留孤児 | トップ | ワンダーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事