「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

コンピュータの引越し

2005年06月07日 | フォト日記
仕事が忙しい上に、コンピュータのリース期限が終わり、ここに来て新しいコンピュータに以前の環境を移し変えなければなりません。おかげで今日までの仕事を土曜日に終わらせて、昨日の月曜日は一日新旧のコンピュータをいじっていました。だいたい見通しがついたので、ロシア語の授業で「わにのゲーナの歌」を歌い(関係ないか・・・)息抜き、来週は何を歌うかな・・・?
今日は朝から川口での報告会、午後は越中島の技研によって、夕方からまた引越しです。6時近くになって一週間ほど前にやった仕事の修正が入りました。新しいコンピュータでやろうと思ったのですが、まだ環境が整っていないので断念、仕方なく古いコンピュータを、使いにくい姿勢(キーボードを膝の上において)で使い何とかクリアー、8時過ぎにようやく引越しが終わりました。
古いコンピュータのハードディスクのデータを消そうとフォーマットをしていると、ブラウザの「お気に入り」を移し忘れているのを思い出しました。「いけね~!」、かろうじてCドライブがまだ残っていたので、これも何とか無事に終了しました。忘れていることは無いだろうな・・・、と思っても、もうハードディスクはすべて消し去りました。「はたして無事に仕事が出来るのでしょうか?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の手! | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事