「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

あっちへこっちへ

2005年02月12日 | フォト日記
今日も休日出勤です。でも相手のお客さんが出勤していないようなので、ちょっと会社を抜け出して、麻布の韓国映画祭に行きました。時間が無かったので、珍しくタクシーを使ってしまいました。『指紋押捺拒否』という呉徳洙さんの映画です。会場には20年前にこの映画に出演した女学生(シン・ミカさんと言ったかな・・・?)も来ていました。この当時の事は僕も良く覚えています。30代の半ばでした。しかし呉監督は話が上手いですね?
50分の映画と、30分のゲストトークを見て、すぐに南北線に乗り川口のマンションへ行きました。騒音測定の現場です。24時間の無人測定なのですが、1日に1回データをセーブしに行かなければなりません。実は昨日も映画の後に行ったのです。昨日は寒かったので、途中でホカロンを買い首筋に貼って移動しました。
今日もホカロンを持っていたのですが、貼らずに済みました。5時半にマンションを出て、建設会社に連絡をして電車に乗ったのが6時、7時に会社に着いて11時近くまで仕事、今年は何故か風邪をひきません。身体が丈夫になったのでしょうか・・・?
(股引とホカロンが効いているのかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじけ鳳仙花 | トップ | 見上げる空は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事