「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

魅惑の横浜

2006年06月19日 | 横浜散歩
頭の写真は目障りだと思って、何かきれいな写真でも載せたかったのですが、なぜかデジカメが壊れてしまいました。
僕の脳の写真を複写した直後なのでショックです!
どういう事なのでしょうか?、でも5年は使ったのでもう寿命でしょうか?

脳の写真に、魅惑の横浜と言うコメントをいただいたので、横浜の風景は無いかと以前に撮った写真を探してみました。
馬車道から赤レンガ倉庫に行く途中の、万国橋から撮った黄昏の横浜です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真? | トップ | デジカメが壊れたので »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このアングルいいですね。 (ippo)
2006-07-02 11:49:29
みなとみらいは良く撮影に出掛けますが屋形舟を入れると面白いですね。
返信する

コメントを投稿

横浜散歩」カテゴリの最新記事