「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

英語ブログ

2007年07月29日 | フォト日記
永遠のライバルODA-SANに刺激されて(?)、僕も英語ブログを始めました。
タイトルは"The days of Monochrome"、モノクローム写真に特化したユニークなブログにしようと思うのですが、さて世界ではどう評価されるでしょうか?

と意気込みだけは凄いのですが、そもそもの動機は、ODA-SANのブログに投稿するのにアカウントが必要だったので、説明を読んでいるうちに英語モードがあることが分かり、なら英語だけでやってみようと思ったわけです。

でも英語モードの表示にすると、内容が良く理解できない(?)ので、とりあえずは日本語モードで、本文を英語で書く形に落ち着きました。
と言う事で、コメントは日本語で書けると思います。
誰とは言いませんがヨロシク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台研修旅行 | トップ | 英語のお稽古? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事