「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

マンガ原画展は無事終了!

2011年11月27日 | フォト日記
マンガ原画展が盛況のうちに無事終了しました。御来場の皆様有難うございました。

長かったようで短かった4日間、最後はつきじ市場食堂で打ち上げです。

料理は健康志向の鍋料理、ビールも僕は1杯、一人2000円でお腹が一杯になりました。皆さんお疲れ様でした。

写真はブログで宣伝する事を交換条件に、ギャル店員に撮って貰った記念集合写真です。

では、健康に気をつけて「良いお年を!」(ちょっと早いかな・・・?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ原画展2日目終了! | トップ | 寒くなって来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事