つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

グリーンFゴールドで薬浴中

2018-05-27 07:35:14 | 熱帯魚

ゴールドリキッドを使用していましたが、効き目が出ないので、顆粒のFゴールドに変更。

水替えの際、体のできもの?の部分から出血したので、改めてお店に相談。

膿を絞った方がいい、とのことで、濡らしたティッシュと綿棒で膿を絞り出してみたところ、わりと元気そう?

水替えすると泡巣を作るようになってきました。

といっても、ポップアイはそのままです。

 

気長に治療していこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ、ポップアイかも? | トップ | スイートバイオレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱帯魚」カテゴリの最新記事