つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

いらいらがつのるらしい…。

2021-03-03 18:55:30 | 文鳥

ゆきちゃん、換羽中のため、いらいらが募るようです。

でも怒った鳴き声を出さないだけ、まだいいのかな??私の手は攻撃されてますが(笑)。

首回りがとげとげしてます。羽軸が突き出てるので、ちょっとサボテンのとげみたいです。

 

ブランコには完全に慣れて、さっきなど、アクロバットな乗り方をしていました。

うちはC型のブランコなのですが、このCの左上に乗って、ブランコが斜めになっていました。

これで、降りるときに蹴ると、ブランコが外れるんですね(汗)。

最初は怖がってたけど、慣れるとたいしたものです。文鳥さんすごい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥の目って、青いですか? | トップ | ちょっと、愚痴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文鳥」カテゴリの最新記事